大逆転裁判1&2の限定パックが売り切れで在庫がない!?

 

大逆転裁判シリーズ最新作の大逆転2が発売されますが

「逆転裁判はよくやったけど、大逆転裁判シリーズはまだ」

というかたにおすすめなのが、

 

1と2がセットになった

 

『大逆転裁判1&2 限定版 −成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟−』

 

でも、アマゾンなんかで売り切れが出始めているんですよね。

 

限定版なので在庫がなくなるとプレミア価格になるおそれもあります。

 

早めの予約がおすすめですよ!

 

⇒大逆転裁判1&2限定版 Amazonはこちら

⇒大逆転裁判1&2限定版 楽天はこちら

⇒大逆転裁判1&2限定版 Yahooはこちら

 

 

商品説明

 

すべての謎が今。解き明かされる

「異議あり!」でおなじみの“法廷バトル”
ゲーム『逆転裁判』シリーズよりもはるか昔。
19世紀末の大日本帝国と大英帝国・倫敦を舞台に、
成歩堂龍一の先祖・成歩堂龍ノ介が活躍する『逆転』シリーズ最新作!

 

 

【イントロダクション】
19世紀末。今世紀最後にして最大の万国博覧会が、大帝都倫敦にて開催された。
しかし。頂点を極めた栄華を象徴する祭典の裏では、闇の連鎖が新しい事件を呼ぶのだった。
大日本帝国から大英帝国へ、2つの世界をまたぐ壮大な物語が、ふたたび動き始める。
成歩堂龍ノ介の大法廷活劇‥‥その第二幕が今。切って落とされた!

 

 

【ゲームシステム】
本作は、「ウソやムジュンを指摘して、真実を暴く」爽快感が楽しい『逆転裁判』シリーズを踏襲している。
システムも基本的には同様で、「探偵パート」と「法廷パート」をこなすことで、ストーリーが進行していく。

まず事件が発生したら、「探偵パート」で事件現場などを調べて証言や証拠を集め、
そこで集めた証言や証拠品などを武器に「法廷パート」で戦い、事件の真相を暴いていくのだ。
そして、それぞれのパートに『大逆転裁判』ならではのシステムである「共同推理」と「陪審バトル」が登場する。

 

 

 

⇒大逆転裁判1&2限定版 Amazonはこちら

⇒大逆転裁判1&2限定版 楽天はこちら

⇒大逆転裁判1&2限定版 Yahooはこちら

 

 

 

 

楽天で予約しよう!大逆転裁判2 の特典付き

 

大逆転裁判2が発売されますが、今回も数量限定特典

早期予約特典といった特典つきがうれしいですよね。

 

楽天なら安く予約できるお店がいっぱいです。

 

 

大逆転裁判2の数量限定特典は
「遊べる! 大逆転物語 2本セット」のDLCです。

数量限定の初回生産版だけなので予約がおすすめです。


また早期購入特典として
「特製コスチューム 3種パック」もついてきます。


逆転裁判シリーズおなじみの特典ですよね。

今回も早めの予約で手にいれてくださいね


 

⇒大逆転裁判2 楽天はこちら

 

 

 

初回限定特典以外にもイーカプコン限定の豪華特典内容のセットがあります。

こちらも楽天で出店されていますのでオススメです。

 

⇒大逆転裁判2 イーカプコン限定版はこちら

 

 

 

 

 

豪華な豪華な、大逆転裁判2 イーカプコン限定版

カプコンの豪華版としておなじみのイーカプコン限定版

 

大逆転裁判2も豪華な豪華なイーカプコン限定版が販売されますよ。

 

逆転裁判好きにはたまらない特典なので
在庫がなくならないうちに早めの予約を!


イーカプコン限定(龍之介の文明開化箱) セット内容:

.縫鵐謄鵐鼻3DSソフト『大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−』

▲ぁ璽プコン限定グッズ
1.集團朗讀劇《夏目漱石 倫敦塔》(音盤)
2.大帝都銀行 よくたまる ゆるのすけ貯金箱
3.ツバメノート株式會社合作 帝都勇盟大學指定ノート
4.帝都勇盟大學指定 學習鉛筆 三本組
5.文明開化箱 イーカプコン限定先着購入特典:ブリキ製コースター
(※ソフト1本につき全3種の中からランダムで1個お届け)

 

⇒大逆転裁判2 イーカプコン限定 楽天はこちら

⇒大逆転裁判2 イーカプコン限定 Yahooはこちら